関東で大人気の英会話クラブを長崎県の長崎市籠町で開催します☆

2014年12月05日

朝活♥日曜は朝から英語を勉強しませんか♪長崎英会話クラブ

どなたでも参加歓迎の英会話サークルです!(^^)!

関東で大人気の英会話クラブを長崎県の長崎市籠町で開催します☆

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、
いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まります。

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

長崎英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指します。


■勉強内容:グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル: 初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

■参加費:500円(約2時間)

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ♪

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね☆


★スケジュール★(10:00-11:50)    
◇12月
 12/7(日/10:00) 長崎新観光 
 12/14(日/10:00) 長崎新観光 
 12/21(日/10:00) 長崎新観光 
 12/28(日/10:00) 開催なし ―

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://nagasakienglish.com


Posted by eikaiwaclub at 16:43Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。