関東で大人気の英会話クラブを長崎県の長崎市籠町で開催します☆

2022年08月03日

長崎英会話クラブ 再開しています 初心者大歓迎!

皆さんこんにちは☆

「英語が話せるようになりたいけれど、中々続かないし初心者だし...」
そんな思いを持っている人もいるのではないでしょうか?

英会話クラブはそんな方におススメです。
なぜなら...

・参加費がワンコイン(500円)
・英語力を向上させたい人達が集まる。
・駅近で通いやすい。
・レベル分けされているので初心者でも安心して参加できる。

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、
いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高められるキッカケになるはずです。

英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指します。

■勉強内容:グループトークやグループワーク、ゲームなど
■対象のレベル: 初心者から上級者までどなたでも
■参加費:500円(約2時間)

英会話レベル別に活動するので、自分に合ったレベルで英会話ができますよ
初心者の方も大歓迎です。安心して参加して下さいね☆

※開催の場所や日程は変更する場合があります。
 HPにて随時ご確認ください。

▼詳細・お申込みはホームページを参照してください▼
http://www.nagasakienglish.com/index.html


同じカテゴリー(長崎英会話クラブ)の記事
 【長崎で開催】どなたでも参加歓迎の英会話サークルです 参加費500円 (2023-04-11 12:32)
 初心者大歓迎!長崎で開催!ワンコインで英会話練習会★ 日曜の午前 (2023-04-11 12:26)
 【長崎英会話クラブ】2時間500円で英会話 (2023-02-13 15:50)
 【長崎英会話クラブ】2時間500円で英会話 (2023-02-05 13:35)
 初心者大歓迎!500円で参加が出来る英会話勉強会!@佐世保 (2023-02-05 13:01)
 【長崎英会話クラブ】たった500円で英会話上達!\初心者歓迎/ (2022-05-02 15:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。